※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
脂肪無料配布中
妊娠・出産

痔がひどくて日常生活が困難。妊娠中で治療も限られ、出産も心配。1週間後の出産に向けてますます辛い状況。

本当につらくて叫びたいです…🥲

早く産みたいけどここ2週間ほど痔が痛すぎて全然歩いたりできないよーー!!立ってもいられないから家事もままならない🍑なんなら寝てても超痛い🍑娘とあちこち行ったりしたいけど普通に無理、全然無理。
普通にトコトコ歩いてる人々、お尻が痛くない人々みんなが羨ましい😂もうだめだー😂
薬飲んで塗ってても全くよくならない🍑妊娠が原因だから仕方ないけど。
昨日はついに、あんまりお尻が痛すぎて夫に泣きついた😇
泣いてもよくならないけど、もう心が折れた😇
出産の怖さも8割はお尻への心配🍑
出産ついでにおしりのお医者さんも来て痛い所切り取ってくれたらいいのに…🥲
あと1週間だけど出産近づくほどお尻の具合も悪くなってるからほんとにつらいです🥲
本当に毎日お尻のことしか考えられません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかんないけど、肛門科今から行くのは無理なんですか?!💦
それでお産はきついですよね😭

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

ありがとうございます🥺💓
    肛門科が市内にはなくて、出産までもう間もないし諦めています🥲
    ひとまずもうだいぶひどいけどこれ以上悪化させないように様子見つつ、産後の状態見て病院行きます😭😭😭

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

出産終えられましたか?
おめでとうございます㊗️🎉

私は今、いぼ痔が痛すぎて
お尻のことずっと考えてしまって無理になってます💦
出産のときどうでしたか?💦

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

ありがとうございます😆生まれました!👶
    同時にイボちゃんもしっかりレベルアップしまして、激痛すぎて動けないし汗が出るくらいに…😭
    まさにお尻のことしか考えられなくなって、とてもじゃないけど赤ちゃんのお世話どころか普通に生活できないくらいで、退院したその日に肛門科行きました😂
    家族に無理言って生後4日の新生児を子守させてしまいました😂😂
    注入軟膏を処方されて、今はそれで様子見です😣まだ昨日今日の話なので全然痛いですけど、激痛レベルマックスの時間は少し減った、かな🥹
    妊娠中でも肛門科受診されていいと思います😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️👶
    脂肪無料配布中さん

私は昨日よりは痛みが引きましたが今日も血豆のようなパンパンのイボがあります、、、(T . T)昨
    出産の時にレベルアップしたんですね。。。
    肛門科行ってみます、ありがとうございます😭

• 12月3日
  • 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

入院生活のいちばんの思い出は「尻が激痛」です😂
    処方してもらった注入軟膏の効き目がいいみたいで、今日はずいぶん楽になってほんとに救われてます🥹
    妊娠中はどうしようもない部分もありますが、我慢しすぎてもいいことないですね!
    お尻とお体大事になさってくださいね!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくなってきて良かったです!!👍
    私もはやく豆みたいなのがしぼんでほしいです、、、
    ありがとうございます😭

• 12月3日