※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

強炭酸のレモン味をよく飲むけど、太るか心配。0カロリーだけど体に良い?水より飲みやすい。気になる影響は?

強炭酸のレモン味?にハマってしまったのですが、ジュースと同じように飲み過ぎると太ってしまったりするのでしょうか?🥲0カロリーと記載されているのでどうかなと…
そして、普段水分をあまり飲まないのですが、これならたくさん飲めます💦
身体に良くないもの…?良いものですかね…?🤣

コメント

のん

0カロリーで糖分は入ってないですが、人工甘味料入ってるので体にいいものではないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😣💦
    ありがとうございました!

    • 11月23日
まろん

何事もほどほどにかなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日500のみたい気分ですが、ご褒美ぐらいにします😂

    • 11月23日
はじめてのママり🔰

同じくです!
水苦手なのですが強炭酸レモンなら沢山飲めます!妊娠中もずっと飲んでました😂

ジュースじゃなくて炭酸水にレモン風味のやつですよね?
ジュースでは無く炭酸水なので太る事は無いと思います😳

きなこ

水、炭酸、香料だけのやつですかね?それなら大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

水と同じなので太りませんよ😀
私も飲んでます!

いろはすの◯◯味は大量の砂糖入ってるんで、危ないです(笑)