※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

明日の予約がキャンセルできず、歯の装置を作り直すことになる可能性があります。体調が戻らず行けない場合、無理に行くべきか悩んでいます。

矯正されてる方😭
明日娘がリンガルアーチ?という装置を入れる予定なんですが一家でコロナになってしまい明日で療養期間は終わりなので行けなくはないんですが体調が戻らず行けそうありません…
型を取って出来上がり次第すぐ入れないと合わなくなると言われ明日の予約を取ったのにキャンセルするとなると、
また型から作り直しですよね…?
作ってしまった装置も無駄になるし倍の金額を支払わないといけないんでしょうか😭
無理にでも行ったほうがいいですかね🤦
歯医者までは車で2時間以上掛かります。
早くに聞いておけばよかったんですが予約日までには良くなると思い電話してませんでした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナになってしまったことを伝えたほうが良いと思います💦
そのうえでどうすれば良いかあちら側からの対応を待ったほうが今後の関係もスムーズにいきそうです🥹

• a.m.i.

a.m.i.

伝えようと思ったら今日は祝日でお休みで🤦
    明日当日キャンセルになりそうで😢
    倍の金額を支払うとなると高すぎて払えません😭

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールで伝えることは出来ませんか?判断するのはあちらなので、一家でコロナで大変ということははやく伝えたほうが印象は良いと思います!もしかしたらキャンセル料についても対応してもらえるかもしれませんし。

• 11月23日
  • a.m.i.

a.m.i.

メールもないみたいです🤦
    予約時間は10時、診察開始時間9時半からなので困りました😢
    車で2時間掛かるので😭

• 11月23日
⭐︎

前の投稿に失礼致します!
娘さん、リンガルアーチを付けられるとのことで、その後どのような感じでしょうか?
うちの娘も今、かかりつけの小児歯科から、リンガルアーチをつけることを進められています。
ネットで調べているだけで、周りにつけている子もいないし、よく分からず不安になっています。
もしよろしければ、現在どのような感じかなど、色々と聞かせていただきたいです😭