※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコのクリスマスロティサリーチキンについて、整理券配布や購入時期、初心者でも購入可能かについて教えてください。門真のコストコで12月19日に購入できるでしょうか?

クリスマス時期のコストコのロティサリーチキンについて教えて下さい。

来月のクリスマスは、コストコのロティサリーチキンを購入したいなーと思ってるのですが、24日は日中用事があり、コストコに行く時間がないので、事前に購入して冷凍しておこうかな。。と考えています。

整理券が配られたりするみたいなのですが、いつ頃からチキンの争奪戦?が繰り広げられるのでしょうか?

12月19日の火曜日に門真のコストコに行く予定でいます。
この頃であれば、普通に購入できるでしょうか?

最近コストコに行くようになった初心者ですので教えて頂ければ幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

19なら普通に買えると思います!
整理券が出るのは20過ぎてからくらいかなぁと、、今年は23が土曜なのでその2日前くらいから整理券出る店舗もあるのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊

• 11月23日