※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

BT12でフライングした方の濃さについて不安があります。

判定日低hcgからはじまり、BT12です。
BT12でフライングした方、濃さはどうでしたか?
逆転してる方が多い中、昨日とあまり濃さが変わらず…
継続出来ているのか不安です😥
体温も一気に下がり、胸の張りも落ち着いてきているように思います…

コメント

あーちゃん

1日では濃さはあんまり変わらないと思いますよ!判定線の方が若干濃く感じますし薄くなっていないなら今のところは大丈夫だと思いましょう!

• a

a

ほんとですか😭
    もう毎日不安で不安で、フライング終わりにしようって思っても次の日やってしまいます😅
    安心できるお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月23日
ふーたママ

私も今回の妊娠低HCGでしたが…bt12それくらいの濃さでしたよ😊

今の所順調に育ってます👶

• a

a

ほんとですか😭
    それは良かったです…
    わたしも無事に胎嚢心拍確認できることを祈ります😖

• 11月23日
AN

BT8でhcg20を叩き出し先生からも化学流産の話しをされましたがBT12でaさんと同じくらい、その2日後には逆転現象、BT17で胎嚢確認が出来てBT27の今日胎芽と心拍の確認が出来ました😊ただ前回稽留流産、今回も鮮血が出ている&赤ちゃん小さめで不安な毎日ですが赤ちゃんを信じてなるべくストレスフリーで過ごそうと思います😅
寒くなってきたので暖かくしてお過ごしくださいね☺️