※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す(26)
妊娠・出産

フルタイムで働く妊婦です。息子との時間が限られ、遊ぶ元気がなくなり、やる気を失いました。元気を取り戻す方法はありますか?

フルタイムで働いている妊婦です。
もう息子と2人でいる時間はそんなにないのに、休みの日なのに一緒に遊ぶ元気もなくDVDとかYouTubeばかりみせてしまってます😭
こんなに疲れるものだっけ?と思いながら
公園行く準備してたのに、突然全てのやる気が失ってしまってもうお昼…
どうしたら元気にいれるんですかね…?

コメント

あや

いやそんなもんだと思いますよ!
私もフルタイムで働いて二人目妊娠中の休日はそんな感じでした😅
よし!と思って準備しても子供の気分に合わせてる間にこっちのやる気が突如なくなるという😂
重い腰を上げれば行けるんですけどなんか急に疲れるんですよね💦
無理しなくていいと思います。
私は産休入ってから娘をたまにお休みさせて2人でお買い物とか行きましたよ🥰