※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供はゲームセンターに行きたがるけど、お金がすぐなくなるのであまり行きたくない。でも暇な時は行きたがる。

ゲームセンター行きたがるお子さんいませんか😂?
たいしたもの取れないし、一瞬でお金なくなるからあまり行きたくないんですが、暇ってなるとゲームセンター行きたがります。。。

コメント

みさ

ショッピングモール行ったら行きたがりますよ!
たまにのことなので好き放題やらせます。旦那がユーホーキャッチャー好きなのもありますが!

☺︎

子供って好きですよね☺️小さい子供用の財布に100円2.3枚入れて、自分でやりたいやつ選ばせてます☺️クレーンゲームを指定されると親は大変ですが😂

てん

よく行きますが、お金を使うような事がないです。(お金を入れてやりたいとはまだ言わないので…)

10円キャッチャーある所では100円分だけやらせたりはします。

お金を使わない(お金を使うことはしない)のを条件に行かせると意外と行きたがらなくなるかと思います。何もすることがないので…。

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみやお菓子がとれるUFOキャッチャー以外は何があるのかわかってもいないと思いますが、行きたがりますよね😅
取れないとそれはそれでぎゃーってなりそうで嫌だったんですけど、たまたま目の前で言われるがままやらせてた親子を娘が羨ましそうに見守ってたらこれが驚くほど取れなくて、スンッてなってなにやら納得して、やりたいと言わなくなりました🤣