※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家で子どもと過ごす日、テレビに頼ることが多いけど、遊びたい気持ちもある。旦那がいたら一緒に出かけたかったなぁ。

みんな今日何してます~?

旦那は祝日関係なく出勤しました!

夕方から予定があるので、午前中出かけて昼寝させようと思ってたのに、もうこんな時間……😫💦


疲れてるから家にいたい気もするけど……

子ども(3才)は一日中録画したテレビかYouTubeをみたがるのでなんか罪悪感……。
家にいっぱいおもちゃあるのに、テレビモードになってしまうと遊ばないですよね😂あるあるですか??w


同じような人います?主人がいたらお出かけしたかったなぁ😫

コメント

ままり

同じく旦那は仕事です!
私も今日は仕事休みなので休んでたいですが、晴れてるので公園に子供達を連れてきました😂
大きな公園なのに意外と人が居なくてみんなどこかにお出かけしてるのかなー…なんて思いながら遊んでます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園、すごいです…🥺✨
    結局うちは出かけられずに家に引きこもりですw

    • 11月23日