※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ギュットのアニーズを購入し、後ろは心配なのでOGKの前乗せを購入。前後それぞれの雨除けについてアドバイスをお願いします。雨の日以外は前後共に取るのが普通でしょうか?

電動自転車の雨除けについて。
ギュットのアニーズを購入しました。
後ろはまだ心配なので後付けてOGKの前乗せを購入しています。

前と後ろそれぞれどんな雨除けがいいと思いますか?
前は一般的な透明のとのかとおもってるのですが、すぐにならない後は透明のものはもったいないですか?

また、雨ではない日はみなさん前後共に取るのが普通なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ギュットクルームで後付けの前乗せ使ってました!
前はラボクルのレインカバーにしました😊ガバッと開くので乗せ下ろししやすかったです☺
後ろはまだ使わないなら外しておく方が劣化しなくて良いと思います🙆

• ママリ

ママリ

雨でない日は前のカバーは外しますか?

後はチャイルドシート自体を外して、どうされてましたか?
    荷物おきにいいかなと思ってたんですが…🤔

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前のカバーは付けっぱなしにしてました!

外したチャイルドシートは使うまで物置に保管してました。
    自転車に前かごはついていないですか?かごがないならチャイルドシートを荷物置きにするのもありだと思います🤔!

• 11月23日