※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが一人でじーじばぁばのお家にお泊りできたのはいつが初めてでしょうか?夜泣いちゃうかなぁ。兄弟とかいなくて、一人で泊まった年齢お聞きしたいです。

お子さんが、一人でじーじばぁばのお家にお泊りできたのっていつが初めてでしたか?😂

夜泣いちゃうかなぁ〜。

兄弟とかいなくて、一人で泊まった年齢お聞きしたいです😊✨

コメント

かけるんまま

2歳から一人で泊まらせてしたよー😄

先々月が初めてです☺️私が先月初めに出産で預かってもらう予定だったので練習がてらに泊まらせました☺️

はっぴー

うちは寂しがりやなので、
4歳1ヶ月が初めてでした🥹
下の子が生まれた時に私は入院なのでその時が初めてです🤔

マリ

2歳すぎだったと思います!

はじめてのママリ🔰

2歳すぎてから泊まらせました!

moon

小学生になってからです。

4歳くらいでした!

義実家ではお約束として、おねしょをしなくなったら、というのがあり、おねしょしなくなったらね、って感じです。

うちの子供より2歳〜10歳年上の姪甥が、そういう感じで、おねしょしなくなったら、と約束で義実家に泊まらせてたため、なんか、そういう流れに我が家もなりました🤣

夜、義実家に泊まりに来てたのに泣いてしまった、当時、年中〜年長さんだった姪を、うちの旦那が夜遅くに家まで送り届けたこともありました。そんな姪も、いまは保育士してますが😁