※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の束縛ちょーストレス!😂かなり浮気に対して敏感で携帯見ていいとは…

旦那の束縛ちょーストレス!!😂

かなり浮気に対して敏感で携帯見ていいとはゆってるけど私の皿洗い中とか見てない時に見られるのはさすがに嫌。プライベートなもんやん。それを許可なしに勝手に自分のモノのように見て。。それできれたら、やましいことしてるんやろ。とか言ってくるし😮‍💨 ࿔

平日休み1人だからスーパーとかに行くのも1人はダメって😮‍💨 これ冗談で笑いながら言いよるんかと思ったら本気8割冗談2割って言われて激萎え🤯

どんだけこっちが工夫して浮気してないよって見せても信じて貰えないのがいちばんショック

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人ってだいたい自分がやましいと疑ったりしちゃうんですよね😒😒

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよねー爆笑わたしは浮気してるんやったらしてろ。慰謝料ぶんどってさよならできるいい気味にしか思いません✌︎爆笑
    こんくらい気楽に考えてくれるといいんですけどね😇

• 11月23日
わんわんお!

束縛というか、奥さんのこと所有物だと思ってそうですね💦