※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
家事・料理

勤労感謝の日の簡単なメニューアイデアを教えてください。夫に感謝の気持ちを込めたいけど手軽な料理がいいです。

料理好きな方、上手な方🌸
勤労感謝の日のメニューの案をお願いします!

今日は勤労感謝の日ということで、日々の勤労と生産を祝い、国民をお互いに感謝する日なんちゃらかんちゃらということで…

ここ最近ずっと仕事が忙しく疲れ果てている夫に感謝の気持ちをご飯で…と考えています!ただ、私も日々4歳と6ヶ月の息子を子育てしている勤労者😂なので、できれば簡単、手軽に出来るものだと嬉しいです🫣💓

感謝の気持ちを簡単、手軽で済ますな!というツッコミが聞こえて来そうですが飲み込んでいただけたらお思います…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何が好きかにもよりますが
うちの夫なら和食好きなので
寿司ケーキ、ひじき煮、アサリのお吸い物とか作りますかね🤔
メインだと唐揚げ、肉じゃがとかなら楽かなとか☺️
天ぷらとかも出来れば良いのですが私はめんどくさくて💦

• つー

つー

コメントありがとうございましたます☺️🌸美味しそうなメニューで私も食べたいです…笑

唐揚げ系いいなーと思い、茄子の酢鶏にしました。あとはきゅうりの白だし浅漬け、味噌汁、にんじんの胡麻和えにしました😂✨

もうすぐ食べたいと思います🙌

• 11月23日