※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😃
家族・旦那

早く帰るわと良いながら今日もまだ帰ってこない…一時間半前には携帯ゲー…

早く帰るわと良いながら今日もまだ帰ってこない…

一時間半前には携帯ゲームのログイン履歴があったからイラッとする(´;ω;`)

仕事で遅くなるのは仕方がないけど、ゲームしていたり変な期待を毎回もたせるのやめて欲しいなぁ~

そろそろ怒っていいでしょうか?(>_<)

コメント

きらきら☆

言わなきゃ分かんないだろうし、不満なことがあるなら伝えましょ!
子供小さいし妊娠中なのに仕事でなくて帰りが遅いのは嫌ですよね。
私もよーくわかります笑

• 😃

😃

回答ありがとうございます😊

言わなきゃわかんないですよね😃

転勤族で悪阻と闘いながらほぼ一人で育児しているので疲れました😩💧

お気持ちわかって下さって嬉しいです☺🎵

ありがとうございます❤

• 3月3日
sumi

うちの旦那はゲームログインしてて休憩全然なくて返事返せなかったーとか言ってきます😅まじお前何ってなりますねwww

それを言うと2.3日は治るんですがその後からまた普通にゲームだけになるのでもぉ私は諦めました😂
重要な連絡する時は電話してやりますしそれかゲームの邪魔するかのようにスタンプ送りまくってますwww

• 😃

😃

気づいてないとか思っているんですかね😅

ですよね😩
    ゲームが優先だって言われているみたいで、納得出来ないです😂

あーっわかります(。>д<)
    うちもちょっとしたら約束忘れられます😔

スタンプ送りまくるとか可愛らしいですね😊⤴

私も直らなかったら対策します😆🎵

ありがとうございます❤

• 3月3日
もなちゃん

うちの旦那みたいですw
ゲームはログインしてるのに連絡よこさないし( ´•д•` )💦
いつもゲームログインする暇あるならまず連絡しろって言います!
それができないならゲームすんなよ😀とか(><)

• 😃

😃

さっき帰ってきました😣

一緒なんですね😺
    ほんと連絡くらい先にして欲しいですよね(。>д<)

言ったら俺の仕事をもっと理解してくれとか言われましたが、早く帰るとはもう言わないと約束してくれました⤴

ほんと連絡出来ないならゲームするなって感じですよね(´;ω;`)

ありがとうございます❤

• 3月3日