※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドの服装と持ち物について教えてください。15℃の晴れ予報です。

この時期にディズニーランドに行った方行く方、お子さんとママさん服装何着ますか?
持っていった方がいいものなどあれば教えてください💕

天気は晴れ、15℃の予報です!

コメント

はじめてのママリ🔰

超寒がりです🥹💦

私はヒートテック+ニット+ダウン。ボトモスはヒートテックのタイツにパンツ。

娘も同じような服装です🤣

極め付けにディズニーランドで購入したマフラーとブランケット持って行きます🥹

ホッカイロは必須かと思います❣️

• ままり

ままり

ありがとうございます♡

海沿いだから風冷たいですよね😭うちの子は暑がりだからすごく迷ってます🤣

ホッカイロ忘れずに持っていきます😍

• 11月23日
よこ

朝晩は薄手長袖にモコモコフリース、日中は上着を脱ぎ→嵩張らない程度の薄いウィンドブレーカーを羽織らせました☺️
私も朝晩は薄手のセーター、ワンピース丈とウィンドブレーカーで予備に(寒さ対策)ワークマンの着るブランケット持っていきましたが、
パレード待ちのレジャーシートが冷たかったので子供の座布団に出来て良かったです😂笑
ペタット?とかいう簡易椅子がすごく軽くて鞄に入れやすかったので開園待ち&パレード待ちに便利でした★

• ままり

ままり

ありがとうございます♡

パレード待ちするなら下に敷くもの必須ですよね🤔嵩張らないアウター買えば良かった😭😭😭
    参考にさせていただきます🥺

• 11月23日