※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が無神経で風邪の家族を放置。子供と私が苦しい中、助けずに飲みに行く様子に腹立つ。

子供と私が今風邪をひいていて咳が止まらず辛いときなんですが、今日も旦那は飲みに行きご機嫌で帰ってきていびきをかいて寝ています。
咳き込んでどれだけ苦しそうにしていても、助けようと手伝おうとすることもないので嫌がり暴れている子供に1人でメルシーポットをしています。
もう寝てる間に蹴りそうです。
起きていると力で負けるので。
昨日のラインでも、呑気に祝日遊びに行こうとか言ってきましたがみんな風邪です。頭おかしくないですか。行く気はないですが、毎回無神経すぎて腹が立ちます。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

寝てる間に蹴り入れてやりましょう。そして、1人で遊びに行ってくれーと返しましょう。笑

うちの旦那も子供に対して干渉もなけりゃ無神経な行動ばかり。母子家庭と思って毎日やってますよ😇