※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今年は多くの不幸が続いており、体調不良や家族の病気、職場での問題などで悩んでいます。霊媒師に相談するべきか悩んでいます。

高熱で体しんどくて眠れないので…

今年はこれまでにないほどの不幸続き

始まりは私の原因不明の歩けなくなるほどの腰痛から…3ヶ月苦しみ

7月三男の手術、同月に急な熱性痙攣で救急車に入院に。

8月次男が大腿骨骨折で2ヶ月の入院。それと同時に私は職場の上司から子供のことで辞めろと圧をかけられ職を失う

9月長男が鼠径ヘルニアの嵌頓を起こす

私に脳動脈瘤疑い

10月三男が転倒し思い切り頭を打ち救急搬送

不幸が続きすぎて怖くなり神社で家内安全の祈祷

その帰り道三男転倒し顔とメガネのレンズが傷だらけに

11月私の転職
3週目で子供の胃腸炎がうつる、今週溶連菌うつる
長男溶連菌によって腹痛が強すぎて今日入院すべきところを長男が大泣きするので帰宅

転職したばかりなのに全然出勤できず😭

なんかもう、辛い…神社の祈祷くらいじゃだめなのか?

高い金払って霊媒師さんにみてもらうべきなのか?ってくらい色々あって辛すぎます😭

誰も死んでないだけマシなのかもしれないけどそれでもこれだけしんどいこと続くと

コメント

あんず

読んでるだけでも立て続けに病気があり大変そうですね💦
ご家族のお身体大丈夫ですか?

厄年は関係ないですか?

• ママリ

ママリ

大変です😭
    子供が感染症起こすくらいならまあ当たり前なので仕方ないけど結構大きな怪我や病気が続いてるので…
    厄年は終わってて誰もいません😭
    神社で事情を話して家内安全がいいよって選んだんですけどね💦

• 11月23日
  • あんず

あんず

我が家も随分昔、立て続けに祖父母や親戚が亡くなり親が霊媒師?か何かに見てもらったら先祖の墓がに🌲被さってる?かかってる?と言われて、お墓見に行ったら実際隣に生えてた🌲が成長しすぎてお墓が隠れて見たいで墓地の許可を得て枝切りしたそうです。(その後は誰も亡くなってません)
    私はあまり霊視とか信じるタイプではありませんがその時だけは親が観てもらって良かったと思ってます。

ただたまたまなのか本当に霊視?されたのかは分かりませんが気になるなら観てもらってもいいかな、と思います。

• 11月23日