※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那が日航機墜落のニュースを見て怖くなり、沖縄旅行が心配。どうしたらいいですか?

2月にJALで沖縄旅行を予定しています。

しかしこの前の世界仰天ニュースで日航機墜落のやつがやっていて旦那が毎日「あれを見てから怖くなった」と言い、ニュースのことを毎日調べたりYouTubeで見ていて、、、そういうのが好きなのもありますが私も毎日言われると本当怖くなります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの両親なんて、船に乗る前夜タイタニック観てました😅

• りん

りん

事故何年も起きてないから大丈夫だとは思いますが、怖いですよね😅

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、せっかくの旅行なので楽しんだ方が良いですよ😊

• 11月23日
  • りん

りん

ですよね~💦💦

• 11月23日
ママリん

出張で数え切れないほどJAL乗っているので気になりません。上の方も仰ってますが、事故を元に原因究明と対策を徹底してるってことだろうと思います。
どうしても気になるなら旦那さんのお小遣いでキャンセル&別会社のチケット予約してもらいましょ☺️

りんたろ

車の方が何倍も事故の可能性高いですよ!!😂
事故率調べたら安心するのでは??

ねぎっちょ

徒歩、電車、飛行機、バスの方が比べものにならないくらい事故が多いです!
今は昔の事故からのデータを取って、少しでも機体や天候に異常があれば運行しません😊かなり安全ですよ♪

M.say.1

月の半分以上乗ってますが、全くもって何かあったことはありません👍交通事故の確率の方が怖いですよ💦