※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
家族・旦那

18時に上司と飲みに行くって電話来て相手が上司だって聞いたからなにも…

18時に上司と飲みに行くって電話来て
相手が上司だって聞いたからなにも連絡せずに居たのに。
流石に終電で帰ってくるだろうと思ってたら

👨🏻‍🦱終電逃しました。始発で帰ります。ごめんなさい。

👹なんのごめんなさいなの?
私は流石に終電で帰ってくるだろうと思ってるし飲んでる相手が上司だって聞いてるから何の連絡もしないでいたのにさ。
家の事少しでも考えてたら頭の片隅にでもあったらこうならないでしょ。
何も考えずに朝帰りできるの羨ましいです〜。

👨🏻‍🦱いま帰ってる
○○駅(乗り換えの駅)まで行ってタクシーで帰ります。
気を遣ってくれたのに本当にごめん

👹逆に気を遣って帰ってこなくてもいいよ

👨🏻‍🦱俺は気を遣ってなさすぎたごめんなさい

👹いいよ。仕事で気を遣ってるんだろうから。
もういいよめんどくさいでしょ?

👨🏻‍🦱1時過ぎくらいに着く
ごめん

だそうです。
もう最初のLINEの時点でロックしたので鍵だけでは入れませんけど…そろそろ開けに行かなきゃなん?だーる🙄
ちなみに私に怒られることがとても怖い旦那くんです。
私が子供たちと実家帰省中にも朝帰りしちゃってますコイツ✋
世の中の妻は理不尽に怒ってませんよね😀

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

いやー、それはだーる、ですね
(΄◉◞౪◟◉`)

この時間まで起きている優しさ凄いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)赤ちゃん居て睡眠不足もあると思います💦

  • あー©

    あー©

    普段は優しい旦那なんですけどねー。
    いい夫婦の日だったこともあり旦那大好きマンなので料理作ってルンルンで帰宅待ってたのですが飲みに行くって言われた所から👹なのでww
    ガン詰めしてやろうと思って起きてます😊✌🏻

    • 11月23日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    それはそれは💦料理作って待っていたらまさかの‼️それを快諾した優しさも心広いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❗️

    • 11月23日
Y♡Hママ

ほんの30分前、うちの状況がそうでした😇
最初は迎えに来てほしいから起きててと言われていて、うちは限界が22時までと暗黙の了解で決まってますが。
待てど暮らせど連絡なし。
目上の人との飲み会なので、こちらからまだ?なんての連絡はできず。

結局、鍵持って行かなかったから、帰ってくるまで起きていなきゃと😠奥さんに送ってきてもらったみたい。

  • あー©

    あー©

    ほんとムカつきますよねー。
    我が家は仕事が終わるのが20時とかなので終電に乗れれば…と何も言わずに居たのですが流石に今回は1時に帰ってきてから3時までガン詰めしました🤭

    • 11月23日