※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
家族・旦那

旦那が尻に敷かれない。愛されていないのか心配。結婚前と違う様子。同じ経験の方いますか?

うちの旦那は尻に敷かれてくれません。
私を心の底から愛して居ないのでしょうか。

7つも年上なのに些細なことにも屁理屈言って反抗してきます。

尻に敷かれる優しい旦那様が羨ましいです。

結婚前付き合って居た時は
なんて優しくて包容力のある男性なのだろうと好きになり結婚を決めたのに
別人のようです。

子供みたいな言い訳ばかりして気持ちが冷めそうです。

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

尻に敷かれない=妻を心の底から愛していない
ではないと思いますよ🤣
尻に敷かれるかどうかは、相手の性格やプライドの問題だと思います。
それに7つも上なら尚更、年下妻の尻には敷かれたくないのでは?

  • 孫悟空

    孫悟空

    たしかに旦那はかなりプライド高くて頑固なんです…😅

    そうなんですかね…
    ムカつくのですかね笑

    7つも離れてるし
    初めは可愛い可愛いってしてくれて優しかったのに
    今は対等、もしくは子供みたいなこと言ってるので驚きます笑

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

10個上の旦那ですが、まぁかなりプライドが高くてどちらかと言えば亭主関白です😓
謝ることも出来ないので、いつもこちらから謝ったり話しかけてます!

私も、奥さんが大好きだから奥さんの言う事なんでも聞く!!って言う旦那に憧れた事あります😂😂

  • 孫悟空

    孫悟空

    うちと似てますね🥲
    ウチはまだ謝ってはくるので可愛いもんですかね笑

    めちゃくちゃわかります笑
    奥さんのこと大好きなんだろうな〜と思うと、それに比べてウチは…って悲しくなっちゃいます🥲

    • 11月22日