※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子へのクリスマスプレゼントについて、遊べるものや1歳を迎える頃に遊べるものなど悩んでいます。おもちゃがいいかどうかも不安です。

【息子のクリスマスプレゼントについて】

春に1歳を迎える息子のクリスマスプレゼントは何がいいと思いますか?

今遊べるものがいいのか、それとも1歳を迎える頃に遊べるようなものがいいのか…。

初めての子供ということと、小さな頃から身近に男の子がいなかった事からどんなおもちゃで遊ぶのかもわからなくて何も思いつきません。

そもそもおもちゃがいいのか?とも思いますが…まだ子供が希望を言えるような月齢じゃないので困っています。

コメント

newmoon

おもちゃじゃなくて絵本とかどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

うちも春が誕生日なので、8ヶ月だったクリスマスプレゼントには、アンパンマンの手押し車を買いました!
乗せて押してあげることもできるし、つたい歩きを始めれば、それを持って歩く練習にもなるので良かったです!

かおちゃん

わたしはそのとき必要なものを
プレゼント用にラッピングして渡しました!
(0歳の時はパジャマ、1歳の時はリュックとブーツ)
2歳以降は本人の欲しいものをあげました!
おもちゃはじじばばだったりが
くれたりするので
あまりあげてなかったです!