※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那の友人が不快な行動を取っていて、縁を切るべきか悩んでいます。出産後も関わりたくないと感じています。

旦那の友人👩が「私とも赤ちゃんつくろ」とか言ってるのドン引き
冗談でも言っていいことと悪いことがあるでしょ
女の子予定だから出産したら風俗沈めるとか言ってるし流石に頭おかしいよ
「かわいい?」とか写真送ってきたり、用事のない電話してきたり
「妊娠・出産とか楽勝でしょ」とか
なんでこんな人とまだ繋がってるの?
幼馴染とか知らんけど不愉快
ここまできたら縁切ってもよくない?
ちゃんと言い返してくれるのは嬉しいけどさー
出産しても絶対子供とは会わせない😡

コメント

ママリ

なんだその女…
旦那さん縁切っちゃえー!

旦那さんのこと好きだったのか知らんけどイタすぎるぞー!って感じですね💔💔

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

気持ち悪い人ですね🤢
旦那さん言い返すのもいいですがブロックしよーよ😅
そういったかまってちゃんは相手するだけ調子に乗りますよ😅
冗談だとしてもそんなことを軽々しく言える、ましてや妊娠出産を舐めてる人と繋がってるとか不快ですね😇

胎教にも良くないので早くその女と縁が切れることを願ってます🙏💫✨
残りの妊婦生活が穏やかなものでありますように🍀

💸空から降ってきて💸

シンプルにキモすぎますね🤢
ワンチャンいけんじゃね?って思ってそうな発言がトリハダです🤢
会わせたくないし写真も見せたくないですね、そんな奴😇
写真見せたら 私たちの赤ちゃんの方が可愛いって〜、絶対♡♡ とか頭沸いた発言かましてきそうなので写真も送るなよ、と釘をさしておきましょう🔪🔪🔪🔪🔪