※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

西松屋セール良いな~。行きたい…。旦那に「今西松屋セールやってるんだ…

西松屋セール良いな~。行きたい…。
旦那に「今西松屋セールやってるんだって~。娘の保育所の服とか買いたいな~」て言ったら
「次の休み(今月19日)にそっちの方行くからその時でいいじゃん」て。
「今」セールって言ったじゃん(*`Д´)ノ
今妊娠の症状なのか眠気がとんでもないから、車一時間半運転していく自信ないし(笑)

コメント

今日行ってきました!

いいの残ってたらいいな…と思い行ったのですが、かなり品数も減ってて何とか3点程見つけて買いました( ;д;)

私のところはもっと早めに行けば良かったです…

旦那様!!
どれだけ西松屋の安さがありがたいかわかってくれ!!
って感じですね(ノω・`。)

• 荘川

荘川

やっぱり店によっては、品物無くなってる所もありますよね~!💦
    早い者勝ちですから(;つД`)
    でも行けて羨ましいです~✴

本当、安く買える時に買わなきゃ!ですよね~!
    西松屋なんて特に、それなくとも安いのに値引きとか魅力的すぎる✨
    (品質はおいといて(笑))

• 3月3日
ぷにまな

昨日と一昨日西松屋行ってきました😃やはり昨日はもうだいぶいい商品が減ってました(T_T)💦
次の底値セールは9月だそうですよ!!
荘川さんの旦那さんに西松屋の安さを伝えたいです😂今ですよ(*´・ω・`)b!!

• 荘川

荘川

二日も行けて羨ましいです~✴
    やっぱりすぐ行かなきゃ良いものは無くなっちゃいますよね~!
    今日なんてほとんど無いんじゃ…(笑)
    林先生ばりに、いつ行くの!?今でしょ!!と言いたい(笑)
    9月ですか~!そっちも行きたいです✨😆

• 3月3日