※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんの晩ごはん後のお着替えについて相談です。お風呂前後での服着せ方やお風呂のタイミングについて皆さんのやり方を知りたいです。

お子さんが1歳前後で、お風呂のあとが晩ごはんの方にお聞きしたいです☆

ご飯で洋服とかびしゃびしゃになったりすることも多いと思いますが、お風呂あがって服着せて、晩ごはん終わって、またお着替えしてますか?✨

うちは結構汚すので、晩ごはんの後にお風呂にしてますが、
お風呂が先の方が都合良いときも多々あるので、皆さんどうされているのかなと思いまして😉☺☺

コメント

はー☆

我が家は常にお風呂が先ですが、洋服が汚れたら着替えさてました😊
エプロンしてたらそんなにめちゃくちゃ汚れて大変っていうのは無かったです(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ普通のビブより、エプロン良いですか?😲
    前々から買おうか悩んでて、ちょうど昨日ポチりました😆😆

    コメントありがとうございました♪

    • 11月23日