※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
ファッション・コスメ

髪をハイトーンにしたいけど、色落ちやプリンが気になります。ブリーチするか悩んでいます。友達の髪型を真似たくないです。

髪色をハイトーンにしたい願望があります。笑
でも毎月美容院には行けないので🥲色落ちとかプリンはすごい目立ちますよね、、?
全頭ブリーチは後悔しますかね?笑

インナーカラーは仲良しのママ友がその髪型で真似してるみたいでちょっと嫌で、、笑
ハイライトはあんまり好きではないので候補にありません🤣🤣

ブリーチなしで明るくするか
ブリーチしてみるかすごい迷います😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチしたら1ヶ月か遅くても2ヶ月には行かないとダメかなと思います!
基本的にハイトーンは秒で色落ちします🥹

  • ぬーん

    ぬーん

    そうですよね🥲🥲
    元々色落ちしやすいのでやばいです🥲🥲

    • 11月23日
ゆな

毛先グラデーションはどうですか?
グラデーションだとプリンになっても気にならないし全頭ブリーチじゃないからなんだか安心ですよ!

  • ぬーん

    ぬーん

    バレイヤージュってやつですか??
    たしかにそれならプリンも気にならないですよね😯😯!

    • 11月23日
ママリ

一回くらいブリーチしてみても良いのではないでしょうか☺️

でも綺麗なハイトーンはやっぱり1週間くらいで抜けますねえ😇

髪質にもよりますが、
私はオレンジぽくならないので
抜けても結構綺麗な色で色落ちも好きです☺️

  • ぬーん

    ぬーん

    20代のうちに!!って思ってて🤣
    ハイトーンって言っても、白っぽいとかではなくて、
    ブリーチしてミルクティーぽい色を入れてみたいなって感じなんです🤣!

    私は色落ちしやすいので
    そこが難点です🥲🥲🥲
    でもしてみたい🥲🥲🥲笑

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ


    私なんか32歳で初ブリーチしましたよ!笑

    最初感動しました!
    やっぱり発色の仕方が綺麗です🥹❤️

    ムラシャンで1日でも長持ちするよう頑張りましょ🙏

    • 11月23日
  • ぬーん

    ぬーん

    はぁぁーーしてみたいです🤣🤣
    一応美容室も予約してあるので
    それまで悩みます!笑

    ありがとうございます🤣👌

    • 11月23日
ママリ

インナーカラーでも入れ方で全然雰囲気が変わるので違う入れ方をしたら真似したみたいにならないかなって思います😊
私はイヤリングカラーは普通にブリーチして後頭部のインナーをハイライトで細かく入れてもらってて髪をおろしてるときはハイライト感あまりないですがアップスタイルにするとハイライトがでてきて下ろしてる時と雰囲気変わります😊

  • ぬーん

    ぬーん

    えーーすごい!!髪縛ること多いので参考になります!!

    • 11月24日