※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が不安定で、コンビニデートを楽しみにしていた女性。旦那の転職や家庭のことで悩み、素直になれず落ち込んでいる。

今日いい夫婦の日。
数年前からたまたまいい夫婦の日に旦那と二人で手を繋いで近くのコンビニに行ったのがきっかけで、何となーくいい夫婦の日は近くのコンビニ歩いて行くって言うのがありました。

でもここ数ヶ月旦那の転職など色々悩むことがあって
今日も旦那が仕事の休憩中に電話してたんですが、その時に転職したことによる不安とか今まで思ってた事を話してから気まずくなって。。。
旦那もここ数日私が暗かったりイライラしてるのを見て
もう一緒にいたくないのかな。。。と思った。
と、言われました。
あまりそう言うこと言わないのでビックリしたんですが。

本当は今日だって手を繋いでコンビニ行きたかった。
でも素直になれない自分もいて落ち込む。。。
旦那の転職、子供の大学、色々考えることがあって何か疲れちゃいました。
吐口がなかったのでこちらですみません🙏

コメント

mhy

こういう時こそ
手を繋いでコンビニ行くの凄く大事だと思います🥺
一緒にコンビニに行くことすら無いし手なんて記憶にないくらい前から繋いでない...
私は素直に凄く羨ましいなと思いました☺️

あの時行けば良かったと後悔すると思うので
行きたいと思ってるならぜひ勇気を出して欲しいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    もう結婚して20年経って色々と素直に出来ない自分がいて。。。
    旦那がいないと帰ってきたら〜
    って考えてるんですが実際旦那がいるとぷんぷんしてしまう自分が嫌です😅

• 11月23日