※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

はいはい→高ばいになるまでって、片足だけ立てたりしながら、変なハイハイしたりしますか?😥

はいはい→高ばいになるまでって、片足だけ立てたりしながら、変なハイハイしたりしますか?😥

コメント

ままり

うちの子つかまり立ち→はいはいでしたがはいはいとずり這い混ざった変なはいはいしてました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!ずっと混ざったハイハイもあるんですね。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

してましたよ〜!!
ある程度動けるようになってきて、楽しいから色々な体勢を試してるのかなと思って見てました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!赤ちゃん好奇心旺盛ですよね!!

• 11月26日
ママちゃん

ありました!!!
ちょっとしたら上手に両膝ついてハイハイしてます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!実は最近またもとに戻りました!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼いたします
うちの子も同じように変なハイハイをするのですが、その後の様子はどうでしょう?
もう今にでも立ち上がって歩きたいみたいで。。。
ずり這いしないで片足立てて?ハイハイしてるんです。これって治るのでしょうか...

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんにちは!治りました!
    ほんとに少しの期間だけ片足立ててやってました!!

ズリバイなしで片足立ててハイハイなんですね🤔気になりますよね、、

赤ちゃんのケアをされてる方とかいるみたいなので、どうしても心配であればコンタクトとってみてもいいかもですね!!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検討してみます✨

• 3月13日