※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後2ヶ月の赤ちゃんが義母に懐いてしまい、ショックを感じています。同じ経験をした方がいるか相談したいですか?

もうすぐ生後2ヶ月です!
まだ人の区別ってついてないですかね??

今夫婦共にコロナになってしまって、義母が面倒見に来てくれています。
まだ来てもらって2日目なのですが、義母に懐いたのか私と義母と2人でいても義母の方ばかり目で追います、、
なんだかショックです。。

全然ママっ子だけどそんなことあったよーって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月で懐くとかないかと思いますが…
まだ目もボヤボヤしか見えてないですし!!👀
全然気にしなくていいとおもいます😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、
    こんなに頑張って育ててるのに〜!!って勘ぐっちゃいました😂💦

    • 11月22日
はじめてのママリ

そこまで目も見えてない頃かなと思うので聞きなれない声の方をみてるのかなと思います🤔
たぶん自分の範囲にママが入ってるので、ママ以外の人に反応やリアクションが良いのはあるあるだと思いますよ!
うちの子もママっ子ですが、赤ちゃんの時によく笑うのは夫やおばあちゃんとかが多かったです🙂
コロナ、本当に大変ですよね💦
早くよくなりますように🍀

  • ママリ

    ママリ

    確かに、ほとんど私の顔しか見てないので『あれ、違う人だ』ってなってるのかもしれないですね!!
    頑張って一刻も早く治します💪🏻

    • 11月22日
R4

2日前に2ヶ月になったばかりの子います🥰

少し目が見えてきて最近は周りをキョロキョロみたり、
抱かれてる人以外でそばに居る人をよく見てますよ🙌💗


あとは私とそれ以外の人の区別は付いてる気がします🤭
乳くれる人と、そうでない人みたいな感じで😂

  • ママリ

    ママリ


    確かに、抱っこしてる時旦那とかのことよく見ます!!

    そうなんですね🥹
    まだまだこれからどんどんママ〜って感じになっていくんですかね?🧡

    • 11月22日
はじめてのママリ

私は完ミです。
全くそんなことないので、ばんばん実母に預けてます!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    やっぱりママはママなんですかね?🥺🩷

    • 11月22日