※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
産婦人科・小児科

ミレーナを入れた方の生理について質問です。赤っぽいおりものが出て腰がだるい感じがします。これが生理なのか、ミレーナの影響なのか知りたいです。

ミレーナ入れてる方、生理ってどんな感じですか??
量とか匂いとか生理痛など差し支えなければ教えて欲しいです。
私は今年の7月、産後すぐの生理再開前にミレーナを入れました。
昨日あたりから赤っぽいおりものが出ていて、今日も出ていました。おりものシートにおさまるくらいなので漏れてはないのですが、なんだか腰が若干だるいような感じもします。(気の所為かもしれないですが、、、)
これが生理なのか分からないし、もしかしたらミレーナがズレてる可能性もあるので参考にさせて頂きたいです。(赤いおりものの他に腹痛とかはないです)

コメント

うみ🍀

入れて2年になりますが、お腹の痛さ(チクチクくらい)とPMSを考えると毎月生理はきています。
ですがナプキンを使うのは3ヶ月に1回ほど。
あとはおりものシートか、何も使わなくても大丈夫なくらいです。