※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

来月中旬に離婚予定で、マッチングアプリで中学時代の好きな人とマッチ。話しているが、暇つぶしであり、偶然本名と同じ顔写真の相手に出会い驚いている。

来月中旬までには離婚する予定で、実家に帰ってきて暇つぶしにマッチングアプリ入れたらまさかの中学時代好きだった人とマッチして今話してる笑

会うつもりもないしただ暇つぶしに話し相手ほしいからしてるだけだけど。。。

名前も本名と違う設定になってたけどなんか見覚えある顔だなと思ってインスタ検索したら同じ写真でホクロの位置も同じ。。。

世間って狭い。。。

コメント

ポテ女

え、なんかそういうのドキドキしちゃいます🥺
好きだった人+共通点もあるしで恋再開しそう♪です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分向こうは気づいてなくてちょっといつ気づくかなとある意味ドキドキしてます笑

    • 11月22日
  • ポテ女

    ポテ女

    いやーー!違うドキドキですね😆😆
    考えただけでわたしもテンションあがっちゃいます♪

    • 11月22日