※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後、陽性反応があったが、赤ちゃんは小さい。心拍は確認できたが、成長がゆっくりかもしれない。安心していいですか?

7w2dのはずが、先生から6週後半と言われた

赤ちゃんが小さかったんですよね。
10/16に、人工授精してHCG打ちました。
なので、16日から遅くても18までに排卵してるはずです。
セックスはしていません。

フライングしたんですけど、ドゥーテストで26日にはかなりうっすら、幻?って思うくらいの薄さで陽性が出ました。
それから徐々に濃くなっていきました。

どっちみち、18日だとしても7wは過ぎているので、
やはり小さいんですね…
心拍は力強かったです!
私も小さいほうだったみたいだし、赤ちゃんの成長がゆっくりなだけですよね?
大丈夫ですよね?

コメント

みみ

排卵日確定でしたが、週数は赤ちゃんの大きさで決めるみたいで出産予定日が後ろ倒しになりました💦
それでも26週まできていますので、大丈夫ですよ!

私も不安でママリに質問してみたのですが、排卵日が確定しているのに後ろ倒しになった人が全然いなくて不安でした😭