※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

12月公開の映画の無料上映チケットに当選しましたが、3歳の息子と離れた席になってしまいました。同じ経験の方いますか?

12月公開のパウパトの映画の
無料上映のチケットに当選しました。

そこでこんなメールが届いたのですが、
3歳の息子と離れ離れの席、、?無理でしょ、、
となってます。。

こう言うの参加されたことある方いますか?
席は離れてしまいましたか?

コメント

かりん

試写会に当選して友達と行ったことありますが、隣同士でした!
さすがに3歳のお子さんと離れ離れにはしないと思いますが、私もうろ覚えで…
当日まで座席はわからない感じですか?

• りー

りー

子供の年齢を入力する欄がなかったので、あちらサイドは3歳と知らないはずなんです🥺
    下の子は膝に乗せて、上の子は席に座らせたいので隣同士じゃ無いと行けなくなります🥹💦
    前日の18時にならないと席は決まらないとメールには記載されていました🥹💦

• 11月22日
  • かりん

かりん

そうなんですね!ちなみに電話番号とかメールに書いてあったりしますか?
    前日までもやもやしてるのも私は嫌なので、もし連絡できるようなら私なら早めに電話します!

• 11月22日
  • りー

りー

確認してみたら問い合わせメールがあったのでそこに問い合わせてみることにします🥺
    ありがとうございます🥹‼︎

• 11月22日
Mii

質問の回答ではなく、すみません。
私も試写会当選して、6歳の息子と行く予定です。
メールの内容、目を通したつもりでしたが、離れ離れになる可能性の所見落としていて、今りーさんの質問を見て私も離れたらどうしようとなりました...
6歳で一人で座ってはいられるけど、隣じゃないと子供も不安だろうし、私も子供の事が気になって不安です。
問い合わせって参加確定メールで出来ますか?

• りー

りー

返信遅くなってすみません💦
    参加確定メールの1番下に問い合わせ先がありましたのでそこに問い合わせてみました🥰
    あちらの回答としては
    ペアでの参加の場合は席が離れないように設定しております。
    万が一、席が離れてしまっていた場合は当日劇場スタッフにお伝えくださいとのことでした‼︎
    離れないように設定しているなら、あの文言はなんなの?と思いましたが…😂

• 11月25日