※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

義母にクリスマスプレゼントのリストを相談したが、全否定されて疲れた。滑り台とおままごとキッチンは危険?義母はテントハウスが欲しいと言っている。

クリスマスプレゼントについて、
なにがいいかリストをつくり義母にどれか協力してもらえるかラインしました。
すると危ないからとすべてを全否定。
疲れます。
リストのなかには滑り台とおままごとキッチンがありました。

義母が買いたいのはテントハウスです。
テントハウスのほうが目にはいらなくてなにをしだすかわからないとおもうのになと感じます。

滑り台とキッチンはあぶないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ちゃんと見てれば危なくないとは思います🧐

  • はじめて

    はじめて

    そうですよね。

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

どちらも家にありますが、どちらでも怪我をしたことはあります😅
でもそんなことを言っていては、何でも遊べないですよね😂
テントハウス以外は買いたくないんでしょうね💦頂けるものなので、買いたいものをもらってあげましょう🤣

  • はじめて

    はじめて

    決めたもの以外はかいたくないんですよね。
    毎回イベントがあるとぶち壊されます。
    ハイハイともらうのがいちばんなんですよね。

    • 11月22日