※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

実母からハイチェアとB型ベビーカーをもらったが、まだ使えるか不安。買ってもらう?断る?

来月ハーフバースデーなのですが、実母から半年記念とクリスマスプレゼントに、ハイチェアとB型ベビーカーを買ってあげると言われました。
凄くありがたいのですが、まだお座りも出来ないのにもらってもいつ使えるか分かりません。
プレッシャーにも感じるのですが、みなさんなら買ってもらいますか?それともやんわり断りますか?

(金額的には買ってもらえるとめちゃくちゃありがたいてますが😂笑)

コメント

🕊

そのうち使えるものですしそのまま買ってもらいます!

のん

今現在ベビーカー持ってるんでしょうか?😃
ないならB型あってもいいと思いますが、乗り慣れてないと拒否で結局使わないことになります!

• ままり

ままり

現在、ピジョンのAB型に乗ってます!なのでB型もピジョンにしようかなぁと思っているのですが、それでも無理なことあるんでしょうか🥺

• 11月22日
  • のん

のん

AB型で用足りてるならB型買い足す必要ないかなと私は思います!
    うちは2歳息子もまだABに乗ってますが問題ないですよ😆

• 11月23日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    大きいし重いしでB型の軽さに憧れがあります😂

• 11月24日
KKmam

ベビーカーは使うかわかりませんが、
ハイチェアは買ってもらいたいです!後々必要になるので!

ちま

高額なものなのでありがたくいただきます😂
そのうち使えるようになると思うので!

ままり

ハイチェアは買ってもらいたいです😊✨

クマꕤ︎︎

もうお座りできると思うので両方買ってもらいます!!

ままり

ありがとうございます♡
ハイチェアはお願いしようと思います😆

うさまる

まさに今ハイチェア高いなー誰か買ってくれないなかーとか思ってました🤣

• ままり

ままり

ハイチェア高いですよね😂
    しかも種類多くて分かりません😂笑

• 11月25日