最近なんだか、疲れがとれないなあ。抜けにくくなってる。そしてすぐ風…
最近なんだか、疲れがとれないなあ。
抜けにくくなってる。
そしてすぐ風邪を引く。
息子の風邪をもらっちゃうみたいだし。
子供産む前はもっとバリバリ働いてたんだけどなぁ。
出産を期にやめて今は新しいとこパートに出てるけど、なんかなぁ。
やることやること多すぎる。人が少ないからかもしれないけど。
パートにそこまで求めるの?と言ってやりたくなりそう。
でも育児に理解ある環境だからやめるのはもったいないよなぁ。
私がもっと頑張ればいいのかなぁ。
もっと要領よくなればいいんだけど…
- さちえ☆(8歳, 10歳)
コメント