※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちえ☆
雑談・つぶやき

最近なんだか、疲れがとれないなあ。抜けにくくなってる。そしてすぐ風…

最近なんだか、疲れがとれないなあ。


抜けにくくなってる。

そしてすぐ風邪を引く。

息子の風邪をもらっちゃうみたいだし。


子供産む前はもっとバリバリ働いてたんだけどなぁ。

出産を期にやめて今は新しいとこパートに出てるけど、なんかなぁ。


やることやること多すぎる。人が少ないからかもしれないけど。

パートにそこまで求めるの?と言ってやりたくなりそう。

でも育児に理解ある環境だからやめるのはもったいないよなぁ。


私がもっと頑張ればいいのかなぁ。

もっと要領よくなればいいんだけど…

コメント