※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

AmazonのブラックフライデーでApple Watchを2つ買おうと思います。届いたら渡すか、クリスマスまで待つか、どちらがいいでしょうか?夫と一緒に買ったので、使いたいけど一緒に買った約束もあります。

Amazonのブラックフライデーで爆買いしようと思います

Applewatchが安くなるので夫婦で2つ買おうと思うのですが来たら渡すかクリスマスまで待つかどっちがいいと思いますか?😅わたしは来たらすぐ使いたいのですが一緒に買おうねと約束したので俺のは?ってなると思います笑

コメント

はじめてのママリ🔰

故障してた場合の返品は早めがいいと思うので、待たずに渡します😊
私が去年、旦那からそんな感じでクリスマス前に貰いました(笑)

• ママリ

ママリ

少し早めのクリスマスってことで早めに渡します🫶🏼お弁当バックの中に入れといてお昼の時に気付くようにしようかな〜笑

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    ちょっとサプライズ感があると楽しいですね😊きっと貰った日の午後の仕事はテンションが上がって捗りますね💓

• 11月22日
はじめてのママリ

クリスマス前倒し〜って、渡してもいいんじゃないでしょーか🎁
早く開けたいですよね!

はじめてのママリ🔰

アップルウォッチ安くなるんですか???

• ママリ

ママリ

20%オフくらい安くやなってますよ〜

• 11月22日