※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

前駆陣痛は、本陣痛のように痛みが繰り返すパターンと、一度に強い痛みが来て終わるパターンがありますか?

前駆陣痛について

本陣痛のように、痛み→落ち着くの繰り返しですか?
それとも1回陣痛のような生理痛のような痛みがぎゅーーっと来て、終わりのパターンもありますか?😓

コメント

まー

どっちもありました!陣痛のように何回か痛みが来てスッと消える場合もあったし、ギューーーってなって一回で終わりのパターンもありました🥺

• ®️°

®️°

回答ありがとうございます🥺

やっぱり昨日の夜のは前駆陣痛だったのかなぁ…ってさっきからずっと悩んでました😅
    ちなみになんですけど、前駆陣痛来てから、すぐ本陣痛来ましたか?🥺

• 11月22日
  • まー

まー

すぐは来なかったです!私の場合ですが上の子は1ヶ月ぐらいはあって、下の子も2週間ぐらいはあったと思います!前駆陣痛来るとソワソワしますよね🥹

• 11月22日
  • ®️°

®️°

必ずしも、すぐ本陣痛に繋がるってわけではないんですね🤔
    月曜日の検診でまだ体重が2200gだったので、今生まれちゃったらどうしようってなってました😓

• 11月22日