※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃんとの外出先について相談です。旦那がいる日は色々行くけど、平日は近所をベビーカーで歩くだけ。今日は天気が良いので、車で実家や市の広場、近所のどこかに行きたいと考えています。5ヶ月の双子と一緒にどこに行くか迷っています。

赤ちゃんとの外出どこ行きますか?


旦那がいる日は、いろいろ行くんですが…

平日はいつも近所をぐるっとベビーカーで歩くだけです。


今日は天気がいいのでどっかいきたいなー

・車で隣の県の実家へ
・市のつどいの広場(行ったことない)
・いつも通り近所をぐるっと


何がいいですかねー🤔
ちなみに5ヶ月なりかけの双子です。

皆さんはどこにおでかけしますか?

コメント

ハラミ

車に乗ってられるタイプのお子さんなら、私なら隣の県の実家行きます〜😆
ドライブスルーでスタバ買うか、セブンでコーヒー買ったりして自分もドライブ楽しみつつ実家でのんびりします🤣

  • ママリ

    ママリ

    実家にしました〜!
    初めて自分で運転して双子と外出しましたが、案外大変じゃなかったので、これからも外出楽しもうと思います!

    • 11月22日
deleted user

10ヶ月になりましたが、あちこち出かけてますよ😊
離乳食始まるまでか1回食のうちが一番動けました😂

子連れヨガ、
ママ友と子連れランチ、
フラッと買い物して寝たらスタバでゆっくりしたり。
アウトレットも車で1時間だけど、土日より確実にゆっくり見られるので散歩がてら行ったりしてます!

今日は11時に離乳食あげたらショッピングモールをぷらぷらする予定です😊

  • ママリ

    ママリ

    すごくアクティブですね!
    私は元からインドアで、子ども生まれてから散歩しなきゃ!って奮い立たせてお外出てます😅
    今日、初めて自分の運転でお出かけしましまが、想像してたより大変じゃなかったので、これから車でのお出かけ頻度も増やして楽しもうと思います!

    • 11月22日