※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのパンツタイプへの変更タイミングについて相談です。2ヶ月半の赤ちゃんが寝返りをしようとしており、オムツ交換が難しいです。

オムツについて質問です!
どのタイミングでパンツタイプに変えましたか?
いま2ヶ月半で寝返りをしそうなくらい身体をねじることがありオムツ交換に手こずることがあります👶

コメント

はじめてのママリ

5ヶ月頃に寝返りをしてから変えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました、すみません💦

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月で寝返りしたのでそのタイミングで変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でもしちゃうんですね!やっぱり寝返りはひとつの替え時なんですね!ありがとうございます😊

• 11月22日
ミルクティ👩‍🍼

娘2人は2ヶ月でパンツタイプにしました😂
足をバダバタさせてテープが止めづらく、それが原因で太ももからオシッコが漏れたので…🥹
パンツタイプに慣れてしまい、テープのオムツが履かせづらかったのもあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同じ感じで履かせづらいです💦漏れることもあったので、もしかしたら動きまくることでうまく履かせられてなかったのかもです。慣れたらパンツが絶対楽ですよね!

• 11月22日
yin

Mサイズに切り替えるタイミングでパンツにしました!
テープよりもパンツのほうが割高なのでできるだけ頑張ってたけどもう限界!ってなり6ヶ月ごろに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい先日Мサイズにしました!私もサイズアップのタイミングで、と思ってましたが主人が間違えてテープを買ってたのでテープですが😅
    割高なんですね!いけるだけテープで頑張る予定でいってみます…!

• 11月22日
  • yin

yin

割高っていうか入ってる枚数が減るんです!急に😭💦

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

けっこう長くテープでいけたんですね!
ありがとうございます😊