※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子がSwitchでスイカゲームをしたいとクリスマスにお願いするが、Switchがないため悩んでいる。来年に買う予定だが、高額で悩んでいる。

年長の息子がスイカゲームがしたいとクリスマスにサンタさんにお願いするみたいです。しかしうちにはSwitchはないので、「ないとスイカゲームできないよ?」と伝えると、「大丈夫!Switchは2年目(来年の事です)にもらうから!」と😂
Switchは小学生になってから買おうかと主人と話してました。今年のサンタさんのお願いもアニメポケモンのスマホ?のやつの予定でしたので…。
Switch高いですよね😭どうしよう…。

コメント

はじめてのママリ🔰

SwitchライトだったらGEOとかでそこそこ安くでありました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライトとかあるんですね😳

    • 11月22日
怪獣ママ

スイカゲーム(本家なのか分かりませんが)スマホのアプリ無料でできますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホのアプリもやってみたんですが、どうやら本家がやりたいみたいで😂スマホだとすぐスイカができるので物足りないみたいです。

    • 11月22日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    え、すぐスイカ作れるお子さん天才…✨

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、スマホのだとすぐスイカできちゃうんです😂やはり本家はなかなかできないんですね…

    • 11月22日
deleted user

私がやりたくてスイカゲームを購入しました。小3の娘も最初はやっていましたが、すぐに飽きました…
なかなかスイカを作れないから?かな。
ハマる人はスイカを作りたくて集中してやると思います。
大人の方がハマりやすいのか…
私(大人)はハマりました笑
Switch本体高いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人もはまりそうですよね!スイカはやはりなかなか作れないものですか?スマホのスイカゲームはすぐできてしまい…。

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なかなか作れないです。運と先をよむことと果物たちの動きなどなど結構考えたりします。たまに何も考えずに落としてるとできることもあります。
    スマホのほうはすぐできるんですね。(^。^)

    • 11月22日
はじめてのママリ

うちも年長です!
私のスマホで、スイカゲームもどきやってます!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもスマホのもどきやって見たのですが、本人は本家がやりたいみたいで😂でもいざ買ったら飽きそうかな…。

    • 11月22日