※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊娠・出産

39週妊婦です🤰最近胎動が大人しくなった気がします🤔骨盤にハマったって…

39週妊婦です🤰
最近胎動が大人しくなった気がします🤔
骨盤にハマったって事でしょうか??

以前まではボッコボッコ痛いぐらい大暴れしてたんですけど笑
ここ2.3日胎動はあるけどゆる〜い感じで
「ぐにゅ〜ん」「ポコッ」って大人しいです!

今までの胎動とは全然違うくて
たまに生きているか不安になります💦

もうすぐ産まれてくるのかな…?
産まれる前の胎動ってこんなでしたっけ??🤔

長男の時はボッコボッコ痛いたいぐらいの胎動は
元々なく比較的大人しめだったので
比べられなくて💦

産まれる前はこんな感じですか?
それとも弱ってるのかな💦心配です🥲

コメント