※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
産婦人科・小児科

2歳半の子供が鼻水で悩んでいる時、インフルエンザの予防接種を受けるべきか悩んでいます。皆さんはどうされますか?医師や看護師の助言を参考にしたいです。

2歳半です
鼻水出てる時、インフルの予防接種うけるか、悩んでます💦

みなさんどうされますか⁈また医師や、看護師から、やめたほうがいい、大丈夫等助言頂いたことある方、参考に教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

どの程度の鼻水か分からないですが、息子は咳、鼻水が出てましたがインフルエンザワクチン打ちました😳大丈夫と言われました!
病院によって意見が分かれると思うのでかかりつけに聞かれるのが1番だと思います!

• k

k

ありがとうございます😊
    今回予防接種だけなので、かかりつけ医ではないのですが、多少の鼻水なので、行くことにしました!

• 11月22日
はじめてのママリ

土曜日に受ける予定でしたが、わたしがガッツリ風邪ひいてて、子供たちも少し鼻水だったので、
電話してみたら、日にちずらしましょうか✨と言われて、変えてもらいましたよ✨

• k

k

予約の必要ないところなので、ずらしたらいいんですが、どーしても仕事の都合で、今日受けてしまいたくて…

• 11月22日