※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

くもんの日本地図パズルを持っている方、ひらがなシールを貼っていますか?6歳の娘に楽しんでもらうために貼るべきか迷っています。漢字が読めないので形だけで遊んでいるけど、数年後に綺麗に剥がせるか心配です。

くもんの日本地図パズルお持ちの方いらっしゃいますか?
ひらがなシールは貼ってますか??
先日購入したのですが貼ろうかどうか迷ってます。
貼った方が子どもも分かりやすいし楽しめますかね??
6歳の娘は漢字読めないので形だけで遊んでいて、それはそれでいい気もするし…
数年後綺麗に剥せるのかも心配です🤔

コメント

あじさい💠

持ってました🙋‍♀️
シール貼っちゃいました!剥がすの面倒で貼ったままでした。色分けしてないピースもあるのでそっちには貼らないとかできたような🤔貼らないで口頭で教える方が頭に入りそうな気もします✨
セリアでもマグネットで日本地図パズル売ってたので、場所を取らないマグネットだけ残してくもんは捨てちゃいました💦

ゆんた

貼りましたよ😃めんどくさいので剥がさないと思います😂