※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でbaby&meのサプリを飲んでいる方いますか?他にオススメのサプリがあれば教えてください。ラクトフェリンやLカルチニンが気になっています。

妊活中なのですが、baby&meのサプリを飲まれてる方いらっしゃいますか??

葉酸は他社のものを飲んでいるのですが、他にもプラスして飲むならオススメがあれば教えてください🙇
ラクトフェリンやLカルチニン等が気になっています💦

コメント

はじめてのママリ

これらのサプリ飲んでます☺️
ラクトフェリンやビタミンDなどもいいかもしれませんね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンDはデュアナチュラのやつを最近のみだしました!!
    ラクトフェリン良いんですね!
    体調の変化は飲みだしてどのくらいで効果あるのでしょうか?

プロバイオティクスはどんな効果があるんですか⁉️

• 11月22日
バンビ

息子を体外受精で妊娠したのですが、AFCの葉酸とVarinosのラクトフェリンを飲んでました😊ラクトフェリンは病院で薦められて飲み始めました。今は2人目妊活中ですが、Varinosのラクトフェリン・葉酸・ビタミンDを飲んでます。Varinosちょっと高いんですけどね。。。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクトフェリン薦められるほど良いんですね!!
    すぐに効果があるといいのですが飲みだして数ヶ月はかかりそうですね😂

• 11月22日
  • バンビ

バンビ

1回目の移植がかすりもせず陰性で、その後子宮内フローラの検査をしたら数値が良くなく飲んだ方が良いと言われ飲んだところ3ヶ月後の2回目の移植で陽性出ました!その時は胎嚢確認まで行けませんでしたが、次の3回目で無事妊娠・出産しました😊
    意外と即効性ある気がします。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😣💦
    あれからラクトフェリンを購入して飲み始めて2週間後くらいの排卵で妊娠に至りました❕ラクトフェリンの効果なのか?謎ですが何かしら効果があったのかなぁと思います✨アドバイスありがとうございました🙇

• 12月25日
  • バンビ

バンビ

おめでとうございます🎉
    確かにラクトフェリンの効果かどうか分からないですが、良かったですね!!妊婦期間は本当にあっという間に過ぎて行くので、あまり無理せずこの期間を楽しみながら過ごしてくださいねー😊私も2人目妊活頑張ります✨

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    そうなんです笑 ラクトフェリンの効果だとしたらかなり短期間ですごい即効性ですよね😂
    少しは子宮環境良くなったのかもですね🙆

あと、ラクトフェリンって妊娠してからも引き続き飲んでましたか??

他にもビタミンDも購入して同時期に飲みだしましたが妊娠してからやめた人もいれば引き続き飲んでる人もいてるようでどうするべきか悩みます😅

• 12月25日
  • バンビ

バンビ

飲み続けた方がいいと聞きましたが、私は手元にある分が終わったタイミングで飲むのやめてしまいました。Varinosのラクトフェリン高いので😅最後まで飲み続けたのは葉酸だけでした。
    体外受精での妊娠だったので、病院の先生にも聞いて最低9週ぐらいまでは飲んだほうがいいと言われたような気がします。うる覚えですが。。。

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクトフェリンまぁまぁ高いですよね😅
    私も残量がそろそろなくなります。。
    先生は飲み続けた方が良いとおっしゃってたんですね😭

ビタミンDも早い段階でやめましたか??

• 12月26日
  • バンビ

バンビ

ビタミンDも早い段階でやめました😅
    つわりもあり、錠剤とか飲みにくくなってしまって。。。
    最低葉酸だけはと思って、葉酸だけにしました。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンDもやめたんですね✨
    つわり始まると飲むのも辛いですよね😭
    今日、はじめての受診したんですがなかなか、サプリの話までは聞けませんでした😢
    葉酸サプリは飲み続けます‼️

• 12月27日