※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目の子供が生まれ、ジュニアシートに買い換えたら、子供が泣き止まなくなりました。安全のため我慢していますが、落ち着く日は来るでしょうか。

ジュニアシート拒否について😔
2人目が産まれるにあたり、最近ジュニアシートに買い換えました。
軽のワゴンRスマイルに乗っており、後部座席にチャイルドシート・ジュニアシートを並べて設置しております。
今まではチャイルドシートの横に私が座っていたのもあってか、ジュニアシートに替え大人2人が前に座るようになってからめちゃくちゃ泣きます。狂ったように泣きます。
いずれ慣れる、子どものためと思って耐えてるのですが、いつか落ち着きますよね😭
こればっかりは安全の為だし、何も手の施しようがないですよね💧

コメント

はじめてのママリ

慣れさすしかないですよね😓
私はシートベルトなしで乗せるのが嫌なので泣こうがわめこうが乗せてました。
うちもジュニアシートは両手使えるタイプだったので割と楽しく乗ってすぐ寝てたので困ったことはなかったですがイヤイヤ期の時は暴れてましたねw
その時は新しいおもちゃとかお菓子で誤魔化してました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    イヤイヤ期に片足突っ込み出してて、最近は大暴れです💦(笑)
    慣れるまで大人も泣き声に耐えなければですよね🥲ありがとうございます🙏🏼✨

• 11月22日
おもち

うちも同じ感じでしたが割とすぐ慣れました🥲💓
乗せないわけにもいかないので、泣き喚こうが心を鬼にして乗せてました😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

命にはかえられないですしね💦
    心を鬼にします🥹🙏🏼
    ありがとうございます✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちも泣き方激しいし、鼻水や涙で顔がぐちゃぐちゃになり、、🥹
うちは助手席のへッド部分にタブレット付けれるようにしました!
今はご機嫌でアンパンマンとかEテレ見てくれるので、片道1時間くらいなら泣く心配なくなりました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘もYouTubeやアンパンマン大好きなのですが、自分で見ている映像を変えたい!と怒ったりする事はないですか?😖

• 11月22日