※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

建売り購入し引越し予定。来年は大殺界。気にせず引っ越しますか?九星気学やら考慮した方、教えてください。

建売りを購入して引越しをしようと思ってます。
来年はわたしと旦那が大殺界に入ります。

2023年の12月は2人とも中殺界だったのですが、気にせず引っ越しますか?

引越しをされた方は、九星気学やらどれをもとに考えましたか?😭
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

風水やスピリチュアルを気にして家を建てましたが、出会うママ友になぜか妬まれ生霊が憑く日々を送っており一時期目の下にクマができ青白い顔色になってました😭引っ越し日も家もこだわっても結局生きてる人間には敵いません。
なので引っ越し日は自分たちの都合で決めればいいと思います💦

ママリ

大殺界同士で結婚しましたがたまに夫婦喧嘩しますが割と仲が良いです。 
なので気にしないですよ

ママリ

大殺界の年に引越ししたファミリーはみんな悉く不幸になるのか?って思ってるので気にしません🤔
日が選べてどちらでもいいくらいの感じなら、仏滅と大安があったら気持ち的に大安にするかなくらいです。
今年に引越し間に合うなら、家の性能によっては住宅ローン控除の控除上限変わるので今年中に引っ越したいところです😂こういう現実的なところはきにします。笑

ねこ茶

友人に風水師がいることもあって、そういう類はほんのり信じてます。

大安くらいは多少きにしますが、日にちをズラして引越代が高くなるならやらないですし、
中殺界も、12月に引っ越ししなくても問題ないならしませんが、それによって、不具合やお金がかかるなら気にしないです。

はじめてのママリ🔰

神社家系ですがまったく気にしないです😊