※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

お腹の形から性別を知りたいですが、病院でも確定できず、性別を知りたいと考えています。

この写真のお腹だと前に突き出してる方なんでしょうか?それとも横に大きくなってるんでしょうか?( * ॑꒳ ॑* )♥
病院の先生も性別判定中々確定貰えなくてそろそろ性別知りたいです笑

コメント

3150

なんとなく、まあるい気がします💜💜綺麗にまあるいですね(*^^*)

• めぐみ

めぐみ

コメント有難うございます( * ॑꒳ ॑* )♥

これは丸い方に入るんですね(´∇`)
    8ヶ月でこのお腹の大きさは小さいんですかね?( ˆ꒳​ˆ; )

• 3月2日
かーぼー

女の子のような感じがするのは
気のせいですかね?
ちなみに私は男のこです!

• めぐみ

めぐみ

コメント有難うございます(*`・ω・)ゞ

先生には女の子っぽいねとは言われたのですが、前回の健診の時は何も言われずで( ˆ꒳​ˆ; )

お腹の出方がやっぱり違いますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 3月2日
  • かーぼー

かーぼー

私の周りの人が女の子で
    出方がめぐみさんと一緒なかんじが
    しましたー👶🏻👍、

男のこだと本当に前に
    出っ張りますょ😌👍。

• 3月2日
  • めぐみ

めぐみ

そうなんですね(*`・ω・)ゞ旦那が女の子希望だったので(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨
    周りの方は女の子のママさんが多いんですね( * ॑꒳ ॑* )♥

男の子だとそんなに前に出ると動くのも起き上がるのも大変になりますよね( ˆ꒳​ˆ; )

• 3月2日
  • かーぼー

かーぼー

うちの旦那も最初女の子がいぃって
    ズーと言ってました!
    でももぉ男の子に確定なので笑!
    胎動感じて毎日お腹に話しかけてます!

すごく大変です😂💦。

• 3月2日
  • めぐみ

めぐみ

男性は最初は女の子がいいって言う人が多いみたいですね( * ॑꒳ ॑* )♥
    男の子は男の子で可愛い所沢山あると思いますけどね(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨
    胎動激しいとお腹痛いですよね笑

私はまだ起き上がるのそこまで大変じゃないですが、トイレとか近くなると起きるのが億劫になる気持ちは分かります笑

• 3月2日
  • かーぼー

かーぼー

そぉですょね!
    やはり異性が欲しくなるんですかね?

トイレはすごく近くなります!
    夜中何回も目が覚めてしまいます😅⚠️

• 3月2日
  • めぐみ

めぐみ

どうなんですかね笑うちの旦那なんかどこで調べたのかわかりませんが、女の子を妊娠しやすい日とか方法?とか色々調べてたらしいです笑
    まだ産まれてないのに洋服はあれがいいだのこれがいいだのって文句言ってます笑

トイレ近いの本当辛いですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    夜中に目覚めると中々寝付けなくなってしまいます( ´^`° )

• 3月2日
エスカレード

30週だともうわかってもよさそう!とおもいますよね(≧◡≦)

私の親は 産まれるまで医者もまわりも男だと言っていたのに 出てきたら女の子だったと言っていましたよ!

早く知りたいですね(≧◡≦)

• めぐみ

めぐみ

コメント有難うございます(´∇`)✩

先生2回くらいは女の子っぽいねーとは言われましたがその後の健診では何も言われなかったので( ˆ꒳​ˆ; )
    もえそろそろ知りたいです(*`・ω・)ゞ

産まれてみないとやっぱりわからないものですかね(^^)

• 3月2日

丸い気がします♡

あたし男の子で
もっと尖っています(^ ^)

• めぐみ

めぐみ

コメント有難うございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

丸いんですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    やっぱり女の子と男の子だとお腹の出方も変わってくるんですかね(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨

• 3月2日

退会ユーザー

全然違う気がします(^ ^)

週数的に後輩なので
    参考にならないかもですが、
    男の子はこんな感じです♡

• 3月2日
  • めぐみ

めぐみ

お写真まで有難うございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝確かに違いますね(^^)

こんなに違うものなんですね( * ॑꒳ ॑* )♥

• 3月2日

退会ユーザー

実母が産婦人科勤めてるんですが、お腹の出方は信用出来る!とよく言われます(笑)

あたしは前に突き出てるんで
    未だに後ろから見たら、誰も妊婦だと気付きません(^^;;

• 3月2日
  • めぐみ

めぐみ

実母さんが産婦人科に勤めてるんですね(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨色んな事聞けていいですね( ´ ꒳ ` )ノ
    なるほど(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨お腹の出方は信用できるんですね笑

私も洋服着るとそんなには目立たないのでマタニティマーク欠かさず持ってます笑

• 3月2日
こは♡ゆう

うちは女の子です〜🎶
今日から30wに入りました♡

丸いのか尖ってるのか、自分ではよく分からないのですが……www

• めぐみ

めぐみ

コメントと写真まで有難うございます( * ॑꒳ ॑* )♥

綺麗なまん丸ですね( * ॑꒳ ॑* )♥
    羨ましいです(´∇`)同じ週数でもこんなにお腹の大きさは違うんですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 3月2日
  • こは♡ゆう

こは♡ゆう

ほんと、お腹の大きさは人によって違いますよね〜…私は周りの人から『大きいね』ってよく言われます(。>ㅿ<。)

背がちっこいので、前に前にってなってるのかな〜と思ってますが(o´艸`)

• 3月2日
  • めぐみ

めぐみ

本当ですよね(*`・ω・)私は週数に比べたらまだまだ小さい方です笑

お腹大きいと動くのも大変だし、すぐ疲れちゃいますよね( ´^`° )

背は小さいほうが良いですよ(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨

• 3月2日
ゅいな

きれいなまんまるですね💓😍
わたしはかなり尖っているお腹だったのですが、女の子でした( ∩ˇωˇ∩)💦

• めぐみ

めぐみ

綺麗なまん丸なんですかね( ˆ꒳​ˆ; )あまり見比べたりしないから全然自分では分かりませんが✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そうなんですね(^^)女の子でも尖っているお腹になるんですね(´∇`)♪

• 3月2日
  • ゅいな

ゅいな

妊娠20週の頃から女の子と確定していたのですが、お腹だけみると男の子?と周りに言われるほど尖ってましたよ!笑

性別気になりますよね〜✨
    元気なあかちゃんがうまれますよーに💓

• 3月2日
  • めぐみ

めぐみ

20週くらいで確定していたんですね( * ॑꒳ ॑* )♥羨ましい♪中々足を広げてくれないので(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    そうなんですね(´∇`)

有難うございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 3月2日
@小さい恐竜のママ

横から見たらお腹まん丸ですが男の子です。
お医者さんにもお腹の出方は関係ないよと言われましたよ😓

• めぐみ

めぐみ

コメント有難うございます!
    お腹の出方は人それぞれ違いますからね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 3月2日
ソマリ

まんまるにみえます!
うちは男の子だったので尖ってました!
周りからもわかるほど尖ってたらしいです!

• めぐみ

めぐみ

コメント有難うございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

男の子のママさんはお腹が尖ってる方が多いんですね(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨

• 3月2日
か

私凄く突き出してるお腹で周りからもみんな男の子ってゆわれたけど、
先日検診で女の子といわれました。笑笑

お腹の形ってやっぱり関係あるもんなんですかね、、(´・_・`)

まーやん

私は男の子なので結構尖った感じです!
人によっても違うんですかね??
私も小さい方だと言われてます!

• めぐみ

めぐみ

写真で見るとやっぱり出方が違いますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    人によっても違うみたいですよ(´∇`)
    赤ちゃんが無事大きくなってればいいですよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 3月3日
  • まーやん

まーやん

ですよねー(^^)
    今臨月入ったんですけど今週検診で赤ちゃん2160gでした!先生から少し小さめやけどこの1ヶ月で一気に大きくなるよーと言われたので少しずつでも増えてくれるといいなぁーっと思ってます(*´▽`)ノノ
    お互い出産頑張りましょうねー(^▽^)o

• 3月3日
  • めぐみ

めぐみ

36週で臨月になるんですね( * ॑꒳ ॑* )♥私も後6週だ(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨
    もう少しで我が子に会えますね( ´ ꒳ ` )ノ
    私も今日健診で割れ目が確認でき、性別確定もらい1540gでした(^^)
    1ヶ月で一気に大きくなるなんて楽しみですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お互い頑張りましょう( * ॑꒳ ॑* )♥

• 3月3日
  • まーやん

まーやん

そうですよー(*´▽`)ノノ37週には正産期でいつ産まれても大丈夫なんでドキドキソワソワの毎日です(^^;)
    性別確定もらえたんですねー(^▽^)o
    おめでとうございます(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    1540gだったんですねー(^^)
    はい、最近重すぎて行動もスローですよ(笑)
    後期は何かとトラブル多くなりますが頑張りましょうー(^▽^)o

• 3月4日