※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

《胎嚢について》初めての体外にて5w2dで無事に胎嚢確認できたんですが…

《胎嚢について》
初めての体外にて5w2dで無事に胎嚢確認できたんですが
形がいびつすぎませんか?
カシューナッツのような🙁

子宮内に見えればいいとのことで
見えたから良かった、くらいで
悪いとは言われなかったものの気になりました。

これは動画を切り抜いたものです
大きさは12.9mmと言われましたが
いびつだと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いびつとは思いませんよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうちょっと丸なり楕円なりだと思ってたので
    これでも大丈夫なんですかね🤢

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵黄嚢があるので、ナッツのようですが、全体は丸に近いと思います✨

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通知が来なくて遅くなりました🙇‍♀️
    卵黄嚢でしょうか?
    見えなくもないけど病院でなにもいわれませんでした🙁

    • 11月22日
あーちゃん

まだ丸い方だと思います!
私はバナナのような形でした🍌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これもバナナ系って言えばバナナ系ですよね🤢
    そんなもんですかね🤢

    • 11月21日
ななこ

この下の飛び出てる部分は卵黄嚢とかではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにも言われませんでした🙁
    そう見えなくもないですかね?
    不妊治療専門の病院なので
    喜ばせることも落とすことも言わないのかもしれません🤢

    • 11月21日