※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SoftBankのiPhone14promaxの支払いを下げたい方へ、格安SIMのおすすめがありますか?

現在、SoftBankでiPhone14promaxで
機種代金込みで、毎月13,000円程支払っています。

支払いを下げたく🥲
格安SIMでおすすめ、ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

SoftBankならY!mobileとかにするだけで安くなるんじゃないですかね😊
私はdocomoなのでirumoにしましたけど、一先ず同じ系列の安いのにするのが1番安心な気がします笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、同じ系列が分かりやすくて、良さそうですよね🥹
    要検討します!ありがとうございます🥹!!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

元々SoftBankのウルトラギガモンスター(ギガ無制限)で(サブスク等の支払い含め)2万ほどでしたがワイモバイルに変えてから約5000円ほど安くなりました!
毎月20ギガ使えて使わなかった分は繰り越しで貯まっていきます!
ただメアドをそのまま引き継ぐのにお金がかかるのと携帯の引き落としが2回になる(SoftBank側に本体代 ワイモバイルに通信費)のでそれでも良ければ問題ないかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、SoftBankでウルトラギガです!
    メアドの件と引き落としの件、教えて頂きありがとうございます🥹🥹

• 11月22日
はじめてのママリ

ソフトバンクから楽天に変えました☺️
機種代は一括で、通信費月2000円くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね🥹
    とても、参考になりました!!🥲

• 11月22日