※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっこ
子育て・グッズ

夫が仕事で帰省できず、ワンオペ帰省の心配。飛行機の高さも悩み。実家は父だけで甘えられず、近くに住みたいと感じている。

年末年始みなさん帰省されますか?
夫は仕事のため、ワンオペ帰省です。
飛行機の距離のため悩んでます😩
覚悟してましたが、飛行機高いですね〜💰
2時間ほどなのですが、ワンオペ飛行機なんとかなりますかね💦

実家は父しかいないので、
食事や家事などあまり甘えることができず😅
それもちょっとネックになってます、、
もっと近場に住みたかった、、!笑

コメント

☺︎

義実家に帰省予定です☺️夫より先にワンオペ飛行機です😂1歳1人ならなんとかなります👏🏻☺️もう早割が埋まってたりするので残ってる席高いですよね😭💦

  • ゆみっこ

    ゆみっこ

    めっちゃ高いですよねー😭
    ワンオペで頑張る気がでてきましたっ!☺️

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちも私は一人で2人連れて行きますが、最近は下の子も動画見せればなんとかなるのでタブレットに動画ダウンロードして行きます!

  • ゆみっこ

    ゆみっこ

    そうなんですね!
    うちもそろそろ動画で大人しくなるかな、、
    参考にします♪

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も実家まで
飛行機で2時間の距離ですが
年末年始は帰りません😌

吹雪で欠航したら嫌だし、
大晦日は自宅でのんびりしたいので👌🌟

  • ゆみっこ

    ゆみっこ

    混んでるし,飛行機トラブったりしたら嫌ですよね😭

    • 11月22日