※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。トミカ以外でのアイデアを探しています。同じくらいの子供へのプレゼントの参考にしたいです。

年中の男の子のクリスマスプレゼントを
何にしようか悩んでます🥲🥲
トミカが大好きなんですけど、もうほぼほぼ
トミカのおもちゃは持ってます。
特に好きなキャラクターとかもないので
ほんとにどうしよう💦って感じです!
同じくらいのお子さんはクリスマスプレゼント
何にするか決めましたか?
参考に教えて下さい!

コメント

しましま

年中の息子は、変身ロボット、LaQのクリスタルが欲しいと言っています。
希望のものを購入する予定です。

あろは

年中の息子はレゴしか遊ばないので、リクエストはそりに乗ったサンタさんのレゴ(9歳対象)が欲しいそうです。購入する予定です🥰

はじめてのママリ🔰

トミカとブロック系のおもちゃも相性いいなって思います👍
組み合わせて遊ぶと楽しいものおすすめです!
LEGO、ニューブロック、プラレール、シート状のマップなど